

Tag:スポンサー広告 

夏休み

ご無沙汰しすぎております。
4月から仕事はじめ、小2娘は学童へ、真ん中息子はきりん組へ、ちびっ子は1歳りす組へと入りまして…
あっという間にもう夏休み(^^;;
月日流れるの早すぎる!

夏休み、平日は仕事、土日は子ども行事、なかなかのハードさです~
まぁ、毎日何して過ごそう~と思い悩むことは無いんだけれども…




お祭り行ったりプール行ったりスイカ食べたり!

楽しんでます♬

Tag:こどもたち  Trackback:0 comment:1 

悪行(^^;;

何処へでも登りたがるちびっこ*
ソファーから押入れへ、お兄ちゃんの椅子からダイニングテーブルへ、
隙をみてはどこでも行きますよ~

今朝はマフィン狙ってこちらへ

引き出し開けて、米櫃に乗って、
そしたら手が届くの♥︎

先日は棚からりんごを出して丸かじり

りんごのほっぺでりんごをかじる

同じ頃のみーくんをはるかに超えるやんちゃぶりですが…
今後が怖いわぁ…

Tag:こどもたち  Trackback:0 comment:3 

お誕生日

誰って??

私です*ゆかおです*

今年御歳38歳になりました(^^;;
めでたいんだかめでたくないんだか 笑

勤労感謝の日生まれの私
今年は日曜日にかぶったもので、振替休日含め3連休となったわけですが、見事に寝込んでおり、休日診療に駆け込んでました(^^;;

いやーまいったね(^^;;

いつも熱出すと39度越えのワタシ、多分今回もだったと思うけれど、見るのが嫌で測ることすらしませんでした*

上2人は前から「ばあばんち泊りに行くの~♥︎」で、がっつり見ていただき、
下のちびっ子はパパさん&ワタシの母が見てくれて、夜寝かすだけで済みました*

ほんまにすんません(_д_ll)

そんななか、
帰ってきた上2人からなんと‼︎
誕生日プレゼントがぁ~(꒦ິ⌑꒦ີ)

作ってくれたものや、近所のスーパーで選んでくれたものたち

季節柄ものすごいクリスマス仕様でしたが(^^;;
なんともありがたいことでした♥︎

そしてそして、なんと今年はお友達からも素敵な贈り物が届きました♥︎

フランスビンテージ布を使った手作りエプロンと手作りグラノーラ♬

こちらもまたお友達から♥︎

中身はグラノーラとパンケーキミックスとリンゴジャム♬

あ、軽く焦げ気味なのはスルーで(^^;;
早速いただきました*

母からはmont-bellのダウンジャケット♬
いやぁ~ユニクロで買うか買うまいかと悩んでいつつ、買ってなかったんです*
サイズもぴったりで暖かくて軽くて嬉しい限り♥︎

ほんとにありがとう(๑′ᴗ‵๑)

なんともなんともシアワセなお誕生日でした*

そして体調が戻った誕生日翌日の夜、
恒例パパケーキでロウソクふぅ~やりました

6本しか見えてませんが、38歳‼︎
一発で8本消し去り、肺活量の衰え疑惑を払拭したワタシ(๑′ᴗ‵๑)

体調に気をつけて、今年も頑張ります*

Tag:つぶやき  Trackback:0 comment:2 

動画




Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

今朝の朝食

今朝の朝食

ななおとみーたの作です。
前日からななおが「サンドイッチつくる~」と言っていて、ほんまかいなと思いつつパンを買ってきておいたのですが、
パパが具の用意からレシピ作りから、何から何までやっておいてくれまして、
翌日、意気揚々と二人でキッチンへ~

私は毎朝5時くらいには起きてるので何かあったら聞いてくるだろうくらいに思ってたんだけど、意外とだれにも頼らずふたりであれこれしている様子。
みいたはやっぱりトンチンカンだから、時々ななおがブチ切れてたけど 笑

最初の1枚以外はバター塗り忘れてたり、寝かせが足らなくてバラバラ~としてたり、
笑っちゃうところも多々ではあるのだけど、自分が作るよりず~っとおいしかったのです♪
こんなに早く子達のごはんが食べられるとは思いもしなかったびっくりの朝でした

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
7歳の娘ななお
5歳の長男みーた
1歳の次男ゆーた
3人のママです。

ボチボチゆるりと過ごしています

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
